お知らせ

本サービスは、サービス発行日から1年以内に対象商品の正常使用時に製品の破損が発生した際に、一定の費用をお支払い頂くことで最大2回までリフレッシュ交換サービスを受けることができるDJIのアフターサービスとなっております。

★詳しくはこちらをご覧ください。
DJI CARE REFRESH

『DJI CARE REFRESH』サービスをご希望の場合は、下記の条件が必需項目です。
【サービス適用条件】
1)新品且つアクティベーションが行われていないDJI製品
2)アクティベーションを行ってから48時間以上経過していないDJI製品
3)DJIアフターサービスセンターで修理した製品
(修理完了後、DJI Care Refresh購入に関する通知を受取ってから72時間以内)

現状、弊社では出荷前に機体検査、アクティベーションを行っておりますが、『DJI CARE REFRESH』をご希望される場合は、お手元に届く前に48時間を経過してしまうため、弊社にて機体検査、アクティベーションが行えませんので、ご自身でアクティベーション作業を行って頂く必要がございます。
※アクティベーション行ってから48時間を経過してしまうと『DJI CARE REFRESH』に加入する事ができませんので、ご注意ください。

【『DJI CARE REFRESH』サービス ご希望の場合】
『DJI Care  Refresh』のご購入が必要ですので、ドローン本体と一緒に必要数をご注文ください。
専用のアクティベーションカードを本体と一緒に出荷させていただきます。
【『DJI CARE REFRESH』サービス ご不要の場合】
弊社にて機体検査、アクティベーションを行い出荷させていただきます。